Windows 10 Anniversary Update と XBOX ONE Controller PSO2だとどうなる?

お久しぶりでございます。 1年以上の放置プレイですが、何となく書きたいことができましたので 出没してみました。 今回は2016年8月2日から配信が開始された Windows 10 Anniversary UpdateとXBOX ONE Controllerについてでございます。

Sony MicroSDXC SR-64HXA を買いましたよー そのよん

さて本日は、レロレロレロ・・・ではなく、聞き比べた感想などを書きたいと思います。 私自身、やる気はなかったのですが、そんなにSD買ってんだから、やれよゴラァ( ゚Д゚)と知人に言われ・・・仕事終わり自宅に帰ってから、ちょっと頑張ってみました。

Sony MicroSDXC SR-64HXA を買いましたよー そのさん

さてさて、今回は比較といきたいところですが、、、、音の比較なんて、ぶっちゃけどうでもよく、前回の記事もなんかアクセスが多いので変わるかどうか知りたい人が多いのかなぁ、とりあえずちょっと書くかとやっただけなので、本来のやりたかったことをして…

Sony MicroSDXC SR-64HXA を買いましたよー そのに

本日は、Sony MicroSDXC SR-64HXA実際どうなのよ(´・ω・`)を簡単にご紹介したいと思います。

Sony MicroSDXC SR-64HXA を買いましたよー そのいち

色々、きな臭いでいっぱいのSony MicroSDXC SR-64HXAを買いましたよー

Assassin's Creed Unity 始めてみた。

Assassin's Creed Unityを手に入れたので、ちょいとプレイ中です。

小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えてコマンドーの予約の準備はOK?

いきなりのことですが、皆さんもちろん、2015年4月24日に発売する吹替の帝王 第8弾 『コマンドー ディレクターズ・カット<製作30周年記念日本語吹替新録版>』の予約は済んでますよね? えっ?・・・済んでいないそんな人はこれを見るがいい。

Sony MicroSDXC SR-64HXAに思うところ

さて、、、5日目更新デース!! 今回は本日、色々な話題をぶっちぎりでかっさらったSonyのハイレゾ対応ウォークマンに最適。高音質再生のためのメモリーカードSR-64HXAが発表されましたね。 ※Sonyサイトより 色々きな臭いにおいがプンプンしますが、いろんな…

素敵な吹替え イレイザー~組合をなめんじゃねぇ!!~

どうも怒涛の4日連続更新でおます٩(ˊᗜˋ*)و さて、今回も映画のBDなどをご紹介してみようかなと、思います。 またまた同じく、仕様の紹介なので、内容は、ほかのところで見てください(´_ゝ`) 今回は「イレイザー 日本語吹替音声追加収録版」でございます。 2…

素敵な吹替え ラスト・アクション・ヒーロー

まさかの3日連続更新でございます。 _(ゝ「ε:) _。o○既にネタ切れですが・・・・ さて、、、ちょっと映画のBDなどをご紹介してみようかなと、思います。 とはいっても仕様の紹介なので、内容は、ほかのところで見てください(;´Д`) 今回は2015年1月28日に発…

biohazard HD REMASTER 解像度を直接変更する方法

珍しく2日連続更新でおます!! さて、、、今回は、2015年1月20日に発売(PC版)されたbiohazard HD REMASTER の解像度直接変更する方法をご紹介したいと思いまっす( ゚Д゚) 私の使用しているモニタはASUS PB278Q(2560×1440)なのですが、解像度設定の ところ…

ポタ研 2015 冬 に行ってきました。

お久しぶりです。 細々と暮らしております(´_ゝ`) 、、、ということで2月14日に行われたぽたぽた焼き研究会・・・もとい ポタ研におーでおの知人様方へのご挨拶と欲しい物があったので、久しぶりに行ってきました。 当初は、気合を入れて8時位に行く予定で…

閃光のハサウェーーーイ!!

どもども 先週からGジェネレーション フロンティアのSPクエスト「閃光のハサウェイ」が 始まっていまっています。 (´-`).。oOまぁ、、、あしたで終わりますが、、、 今回、「SR ペーネロペー/メガ粒子砲」と「SR Ξガンダム/ファンネル・ミサイル」 を設計す…

気がついたら一か月・・・(;´Д`)

お久しぶりです~ 最近はいろいろありまして、PSO2やる時間も無くなり(´・ω・`) Gジェネレーション フロンティア始めました(ぉ 始めてから3週間、、、微妙に課金もしつつようやっと、今日から始まった 新しいキャラテーマガシャ「子供を導いた大人たち」で…

A_Fは “黒い石版”を手に入れたドミネーター

念願の黒い石版を手に入れたぞ!!・・・もとい、iPad3 (MC705J/A)を購入しました(´з`) まぁ、、、新品ではなく中古ですが、、、当初は14,000円位販売されていたiPad2を 買おうと思っていたのですが、17,000円でiPad3が売ってるじゃないですか!! それならR…

本日のPSO2~ミク&ルカ スペシャルコラボライブ開催~

どうもどうも~、PSO2のアップデートも無事に終わったようで、、、 本日から(「初音ミク」と「巡音ルカ」のスペシャルコラボライブ)が始まりましたね。 ライブ終了後に10%のトライブーストが90分かかるようになりますがしかし・・・ (´-`).。oOせめて30%…

久々に復活!!

久々に「A_Fの期間限定ブログでおま」を再起動してみました。 主にPSO2の記事とかをダラダラと書いたり~になると思います。(・´з`・) それにしても、作るまですごく大変でした(;´Д`) はてなブログのヘッダータイトル画像の制限が、200 x 1000pxで すでに作…

須山カスタム FitEar Private 333 試聴してきました。

先日の土曜日に銀座にある須山補聴器に須山カスタムで有名な「FitEar Private」シリーズ その中でも新作の「 FitEar Private 333」の試聴用が完成したとのことで、 注文する気満々で早速行ってきましたよ・・・

iBasso P3+ Heronの紹介

もちろん「iBasso P3+ Heron」購入していますよ!!

E-P1 にマンフロット Modopocket 797装着!!

珍しく2日連続更新してみます(;´∀`)さて前回の更新では、「OLYMPUS PEN E-P1」の外見を紹介しましたが、 今回は三脚なんだかよくわからないw 「マンフロット Modopocket 797」を取り付け後の紹介をします。

OLYMPUS PEN E-P1を買いました。

皆さんお久しぶりです。 放置プレイが大好きなA_Fです。 色んなネタはあるのですが、ほったらかしのままです。(汗 ここで一つOLYMPUS PEN E-P1を購入しましたので、 お嬢様?と一緒にファーストインプレッションをしたいと思います。 ※現在使用しているカメ…

良い感じの放置プレイ

いまさらながら・・・明けましておめでとうございます。 年末から今年にかけて色々あったり今もかなり忙しい状況でまったく更新してませんね(汗 とりあえず近状報告

Core i7 セット買ったり・・・

どもども 本日Core i7セットを買ってみました。 さすがに予算が無かったので920ですが、余裕ができたらベンチでも取ってみたいと思います。 あとOCZ Core V2も30GBを2つ購入してきました。 2つ購入した理由はプチフリ対策でもあるわけですが・・・

不思議ヘッドホン~Sony PFR-V1~

PFR-V1を購入してみました。

カスタムイヤーモニター 〜須山カスタム編〜

iBasso P3 Heron~電池編~をアップしたら思いのほかアクセスがあり驚いているA_Fです。(汗さてさて現在使用しているイヤホンはTriple.fi 10 Proという市販されている量産クラスでは最上位に当たるカナル型イヤホンを使用しているのですが、 実はこれ購入して…

iBasso P3 Heron~電池編~

現在ほぼ毎日20時間稼動をして今160時間経過したバーンイン中のiBasso P3 Heronですが、さらに良くなってきました。 前まであった曇った感じ消えて中音と高音も少しずつ前に出てきたようです。さて今回電池編とあるようにP3の場合バッテリーではなく単4電池…

実はこのブログPC系ダケジャナイノデス~iBasso P3 Heron編~

出来立てホカホカのブログですが、タイトルを入れてもここ数日検索に引っかからなくなっていました。 google八分か? と思ったのですが、今は回復しております。 いったいなんだったのか謎です・・・汗ブログ初心者なので色々わからないことが多々出てきます…