OLYMPUS PEN E-P1を買いました。

皆さんお久しぶりです。
放置プレイが大好きなA_Fです。
色んなネタはあるのですが、ほったらかしのままです。(汗
ここで一つOLYMPUS PEN E-P1を購入しましたので、
お嬢様?と一緒にファーストインプレッションをしたいと思います。
※現在使用しているカメラの調子が悪いためボケまくっているのがありますのでご了承ください(笑


★箱〜お嬢様、邂逅す!! 〜



★マニュアル熟読〜一体どうすればいいのかしら?〜



★組み立て〜さぁいくわよ!! 〜



★組み立て〜まずはレンズね 〜



★組み立て〜次はファインダーね 〜








中略w





★完成〜できた!! 〜



★撮影〜お嬢様、撮影す〜


いかがでしたでしょうか?(汗
ドロッセルお嬢様とコラボしてみましたょ

今後はE-P1とお嬢様を持ってお休みの時には、徘徊しようと思いますヽ(゚∀゚)ノ

とまぁ・・・今日はここまで!!
次回は「タンホイザーを撃ち込んでやれをお届けいたします。」