A_Fは “黒い石版”を手に入れたドミネーター

念願の黒い石版を手に入れたぞ!!・・・もとい、iPad3 (MC705J/A)を購入しました(´з`)

まぁ、、、新品ではなく中古ですが、、、当初は14,000円位販売されていたiPad2

買おうと思っていたのですが、17,000円でiPad3が売ってるじゃないですか!!

それならRetinaディスプレイになって、iPad2よりiOSもさらに先まで、

イケるんじゃね?つうか、かなり状態いいし!!・・・ということで、iPad3のほうを購入しましたょ

クリックで大きい画像が表示されます。

あんまり綺麗じゃないですがスマホでパシャッと撮りました。

やることと言えばもちろん、PSO2esでございます。

これから少しずつ、進めていきたいと思います。

そういえば、PSO2esは緊急などのお知らせwをプッシュ通知してくれます。

どうやら、1時間前から知らせてくれるみたいでいつもは15分前にわかっていたことが、

1時間前にわかるので、寝るのを我慢して緊急が来るのか来ないのか、

気にする必要がなくなりました(;´Д`)

クリックで大きい画像が表示されます。

これでかつる!!(๑•̀ㅂ•́)و