ポタ研 2015 冬 に行ってきました。

お久しぶりです。

細々と暮らしております(´_ゝ`)

、、、ということで2月14日に行われたぽたぽた焼き研究会・・・もとい

ポタ研におーでおの知人様方へのご挨拶と欲しい物があったので、久しぶりに行ってきました。


当初は、気合を入れて8時位に行く予定でしたが、目当てのブースの注意事項がいろいろ面倒で行く気をなくしてしまい、結果16時位の到着となりました(;´・ω・)

会場内などの写真などは特に撮っていないので、購入物の紹介などおば・・・


Fitear-MMCX Conversion Cable

クリックで大きい画像が表示されます。

クリックで大きい画像が表示されます。

クリックで大きい画像が表示されます。


クリックで大きい画像が表示されます。

クリックで大きい画像が表示されます。

クリックで大きい画像が表示されます。

クリックで大きい画像が表示されます。


以上、写真での紹介でおました(・´з`・)

見ての通りMMCX端子のケーブルをFitearで使えるようにするという

すさまじくニッチな商品!!、これは須山のシャッチョさんも使われていたのですが、SONYのワイヤレスオーディオレシーバー「MUC-M1BT1」との組み合わせで使う感じが一番かと思います。

・MUC-M1BT1

http://www.sony.jp/products/picture/MUC-M1BT1.jpg

 

 ですが、私はこれのLDAC仕様が出るのを待ちつつそれまでは保管の予定です(゚д゚)

_(┐「ε:)_.。oO出るかどうかはわかりませんけどね・・・