小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えてコマンドーの予約の準備はOK?

https://4vrh2w.dm2301.livefilestore.com/y2p83nXms910c92KJOUV0Nkun66SM-BnT6NKbYBD0wIzrXZJOSTsAKmF6kls1tWp475OJJnbnRNHkCge_uDltV_sLBXwuCrDzj9w3NlMO5ZpYlEqWQ5pqrwBJJbhPVn-xJ-bVwONMgAs44GspZWkoyRig/WP_000168.jpg?psid=1

いきなりのことですが、皆さんもちろん、2015年4月24日に発売する吹替の帝王 第8弾

コマンドー ディレクターズ・カット<製作30周年記念日本語吹替新録版>』の予約は済んでますよね?

えっ?・・・済んでいないそんな人はこれを見るがいい。

もう、スチールケースのかっこよさと、ベネットはまさかの若本規夫ボイスという

すさまじいまでのコンボアタックでございます。

もちろん私は3枚\PON!!/と購入したぜ

もういっそのこと半年に一度のペースでベネットを色んな声優さんが吹替えをする

コマンドーを出してくれてもいいんと思うんですよ、どうですかね?フォックスさん!!


日本語吹替版専門映画サイト「吹替の帝王」 Powered by 20th Century FOX Home Entertainment